こんにちは
昨日も、今日の前半戦?も
ありがとうございました
最悪に備えての御守り知識
もしもタタなくなってしまったら
シリーズ?
食べて治すっす

自然療法学
自然の食物を正しくとることが一番。
半つき米、玄米もちを
毎日ぞう煮
または、みそ汁にいれて食べる
また、玄米食にして副食を少量にする
自然薯をすりおろしてのり巻きで
巻いて
主食にするくらい食べる
またすった自然薯にうずらの卵を一つ
落として食べる
※鶏の卵よりうずらの卵の方が精強剤と言われてます
自然薯の”ねばねば”と半もちの”ねばり”
プラス
うずらの卵が
やっぱり良いみたいですね〜
昨日も、今日の前半戦?も
ありがとうございました
最悪に備えての御守り知識
もしもタタなくなってしまったら
シリーズ?
食べて治すっす

自然療法学
自然の食物を正しくとることが一番。
半つき米、玄米もちを
毎日ぞう煮
または、みそ汁にいれて食べる
また、玄米食にして副食を少量にする
自然薯をすりおろしてのり巻きで
巻いて
主食にするくらい食べる
またすった自然薯にうずらの卵を一つ
落として食べる
※鶏の卵よりうずらの卵の方が精強剤と言われてます
自然薯の”ねばねば”と半もちの”ねばり”
プラス
うずらの卵が
やっぱり良いみたいですね〜