こんにちは


昨日も、今日の前半戦?も

ありがとうございましたimg




最悪に備えての御守り知識

もしもタタなくなってしまったらimg
シリーズ?

食べて治すっす



自然療法学

自然の食物を正しくとることが一番。

半つき米、玄米もちを
毎日ぞう煮

または、みそ汁にいれて食べる

また、玄米食にして副食を少量にする


自然薯をすりおろしてのり巻きで
巻いて

主食にするくらい食べる

またすった自然薯にうずらの卵を一つ
落として食べる


※鶏の卵よりうずらの卵の方が精強剤と言われてます


自然薯の”ねばねば”と半もちの”ねばり”
プラス
うずらの卵が

やっぱり良いみたいですね〜img