先日お客様のとこに行くまでの間の
車のとこに携帯を忘れるという
失態を犯し、
もう反省中でござる!!!!!
反省はー毎日でー
悔やまれるこーとがー多すぎてー♪♪♪
あいにくの天気ですが
今日から3日間出勤します♡
おはぱい2
勃つねで応援-
-
共有で応援
勃つねで応援-
共有で応援
先日お客様のとこに行くまでの間の
車のとこに携帯を忘れるという
失態を犯し、
もう反省中でござる!!!!!
反省はー毎日でー
悔やまれるこーとがー多すぎてー♪♪♪
あいにくの天気ですが
今日から3日間出勤します♡