先日お客様のとこに行くまでの間の
車のとこに携帯を忘れるという
失態を犯し、
もう反省中でござる!!!!!

反省はー毎日でー
悔やまれるこーとがー多すぎてー♪♪♪

あいにくの天気ですが
今日から3日間出勤します♡