おれい遅くなりましたー。
あの時は私も状況が分かってなくて
本当なにが起きたのか
お待たせしてて申し訳なかったです。

そしてご要望に応えられないこともあり
重ねてすみませんでした♡ 

安全に遊べてはっぴーが一番です♪♪♪