今日は暑かったですね
明日はまた気温が下がるみたいなので
寒暖差に気をつけてくださいね
明日は入店以来になるかな
久しぶりの9時出勤いたします
早い時間しか会えなかったご主人様も
是非会お会い出来たら嬉しいです
もちろんリピ様もご主人様さまもね
明日から9時から23時です
事前の予約当日のご予約お待ちしてます
10:00 ― 23:00
09:00 ― 22:00
09:00 ― 22:00
―
―
09:00 ― 23:00
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援