モナコの大大大仲良しK様
2週間ぶりになった
本当に今週もありがとうございます
今日も元気いっぱいのスマイルでお出迎え
2人の挨拶決まったね
いつものセットもありがとうございます

なんだか1週間会わないだけでも
1ヶ月ぶりみたいになってるよ
今日も嬉し楽しい幸せな時間になったね
クイズなかったのが残念だよ
次回は楽しみに待ってるからね
また再来週だよ
腰大事にね
14:00 ― 23:00
09:00 ― 22:00
09:00 ― 22:00
―
―
09:00 ― 23:00
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
