おはようございますimg

今日は朝から快晴ですね☀️

ただいま出勤しております
img


朝からムラムラな殿方様のお誘い
沢山お待ちしています
img

沢山イチャイチャ楽しく過ごしたいなimg


今日は学校の運動会が多いのかな?
暑すぎず快晴で応援日和ですね
img

これから日焼けのシーズンに入りましたね
外出の際は日焼け止め必須ですね
img

そんな私はすでに日焼けしちゃいましたがimg
屋外快晴の中日焼け止めも汗で落ちちゃうimg

ですが夏フェスが好きなので毎年日焼けします
日焼け止め塗り直し出来る暇がないくらいで
img

今日は目を擦りすぎて
ドライアイが傷ついて涙目ですが
嬉し泣きと思ってください
img

本日も宜しくお願いしますimg


imgしなのimg