おはようございます
今日は朝から快晴ですね☀️
ただいま出勤しております
朝からムラムラな殿方様のお誘い
沢山お待ちしています
沢山イチャイチャ楽しく過ごしたいな
今日は学校の運動会が多いのかな?
暑すぎず快晴で応援日和ですね
これから日焼けのシーズンに入りましたね
外出の際は日焼け止め必須ですね
そんな私はすでに日焼けしちゃいましたが
屋外快晴の中日焼け止めも汗で落ちちゃう
ですが夏フェスが好きなので毎年日焼けします
日焼け止め塗り直し出来る暇がないくらいで
今日は目を擦りすぎて
ドライアイが傷ついて涙目ですが
嬉し泣きと思ってください
本日も宜しくお願いします