こんにちは
今朝は冷えましたね
寒暖差で風邪引がないよう
温かい食事を摂ってくださいね
本日沢山空きあります🈳
今から60分
14時40分から23時
沢山イチャイチャ温まろう
待機中は何をしてるかというと
大体イヤフォンで音楽聴いたり
TVer観たりアマプラ観てます
連ドラ一気に観れるの良いですね
お休みしている間も夜中まで観てました
夜更かしダメですが途中で辞めれない
あっ国宝観ましたよ
なんか深い知らない世界を見れました
俳優陣の演技もさすがで引き込まれました
他にも洋画邦画沢山観ました
家だとゆっくり観れるから良いですね
お勧めの作品ありましたら
教えてください
しなの