こんにちはimg
今朝は冷えましたね
寒暖差で風邪引がないよう
温かい食事を摂ってくださいね
img


本日沢山空きあります🈳

今から60分

14時40分から23時

沢山イチャイチャ温まろう
img



待機中は何をしてるかというと
大体イヤフォンで音楽聴いたり
TVer観たりアマプラ観てます

連ドラ一気に観れるの良いですね
img

お休みしている間も夜中まで観てました
夜更かしダメですが途中で辞めれない
img


あっ国宝観ましたよ
なんか深い知らない世界を見れました
俳優陣の演技もさすがで引き込まれました

他にも洋画邦画沢山観ました
家だとゆっくり観れるから良いですね
img


お勧めの作品ありましたら
教えてください
img


しなの