こんばんはimg

本日はお休みしてしまいごめんなさい
事前のご予約の本指名様方すみません
事前予約取直しありがとう
img

さてワールドカップで寝不足続きな
殿方様が沢山でしょうか
img

次は30日2時ブラジル戦ですね
熱い試合と応援になりますね
img

きっと7月1日も寝不足のまま
お仕事に行く殿方様が沢山ですね
森保ジャパン頑張れ
img


明日から出勤しますimg

明日は9時から23時です

土曜日週末ですが
ムラムラしてるえっちな殿方様の
お誘いお待ちしています
img

涼しいお部屋で沢山攻めたいな
イチャイチャしましょう
img

お休みの間はバタバタしてましたが
元気です
img

先日久しぶりに弥彦神社⛩️に
参拝へ行ってきました
当選祈願感謝のお祈りを
平日なのに混んでいて30度あって
暑かったですが参道は涼しい




ランチはおしゃれカフェで




鳥居⛩️を形どったクッキーがお洒落

今回はこんにゃくおでん🍢は我慢
弥彦のおでん🍢しみしみで大好き

ちょうど茅の輪くぐりやっていたので
久しぶりに回ってきましたよ🌾
お米豊作でありますように

明日は宜しくお願いします
img
沢山のお誘いお待ちしていますimg

imgしなのimg