こんばんは
本日はお休みしてしまいごめんなさい
事前のご予約の本指名様方すみません
事前予約取直しありがとう
さてワールドカップで寝不足続きな
殿方様が沢山でしょうか
次は30日2時ブラジル戦ですね
熱い試合と応援になりますね
きっと7月1日も寝不足のまま
お仕事に行く殿方様が沢山ですね
森保ジャパン頑張れ
明日から出勤します
明日は9時から23時です
土曜日週末ですが
ムラムラしてるえっちな殿方様の
お誘いお待ちしています
涼しいお部屋で沢山攻めたいな
イチャイチャしましょう
お休みの間はバタバタしてましたが
元気です
先日久しぶりに弥彦神社⛩️に
参拝へ行ってきました
当選祈願感謝のお祈りを
平日なのに混んでいて30度あって
暑かったですが参道は涼しい

ランチはおしゃれカフェで


鳥居⛩️を形どったクッキーがお洒落
今回はこんにゃくおでん🍢は我慢
弥彦のおでん🍢しみしみで大好き
ちょうど茅の輪くぐりやっていたので
久しぶりに回ってきましたよ🌾
お米豊作でありますように
明日は宜しくお願いします
沢山のお誘いお待ちしています
