体調がだいぶ良くなったので、明日は9時〜16時まで出勤します୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛



暫く寝たきりだったので体力が落ちているかもだけど💦


よろしくお願いします♪









🌷ゆりね🌷