出勤してコーラ飲もうと冷蔵庫開けたらない‼️
コーラがどこにもないよぉ(╥﹏╥)
飲む気満々だったのに、無くて絶望…
身体が炭酸を欲しているぅ〜(ฅωฅ )エーン