もなこ出勤したよッ( •ω- )☆
チャリ爆走して汗だく( ˊᵕˋ ;)💦
頭から水浴びたいよ(๑¯∇¯๑)ハハハ

今日も3時までv(。・ω・。)ィェィ♪
明日から出勤時間変更しま〜す( ˙꒳​˙ )v