もなこ出勤したよ〜v(。・ω・。)ィェィ♪
最近日記サボり気味( ̄▽ ̄;)
マジメにやらんとな(ノ≧ڡ≦)☆
新潟出勤残り2日(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
27日、午前中だけ出勤しようか悩み中Ҩ(´-ω-`)
前日までに予約があったら出勤しよっかな⸜(๑‘ᵕ‘๑)⸝*
後でスタッフに相談しよっと( -ω-)゛
とりま今は寝るッ(˶ᐢᗜᐢ˶)
お誘いあるまでお昼寝するよ〜( ¯꒳¯ )ᐝ
このまま終了時間になったらどうしよ(꒪д꒪II
おはも〜( ˙꒳˙ᐢ )ヨッ
勃つねで応援-
-
共有で応援