もなこ30日から新潟に行くよ〜===╰(    ╯ ᐕ)╯ブーン
沼津からの移動なので、当日の出勤は未定なり( ̄▽ ̄;)
1日からの時間どうしよっかなぁ〜(* ᐕ)?
オープンから出るか、ラストまで居るか…(;´・ω・)ウーン・・・
悩みますな(  ˙-˙  )