お仕事お疲れ様でした!
今日はまだ暑さが身体に気を付けて慣れてないせいか、変な暑さで一日ダルおもな感じでした。

こういう時に熱中症なる人いっぱいいるので私も気をつけないと!

いつも出勤急ですみません🙏
なんだか変な時間ですが明日10時半〜2時間よろしくお願いします。
60分コースお二人枠でも行けますよ!
まだ予約頂いてないので、気になってる方いらしたらサクっとヌキにいらしてくださいませ😜


なにせ時間が短いのでお早めのご予約をよろしくお願いします🙏

明日も暑いようなので熱中症対策ね!💪