みなさんこんにちは〜!
お昼食べましたか?おとは食べ終わりました。

今日は朝から風強いね💦
 

木曜日いつもより少し長めの出勤になります。
以前呼んだことのある本指様も、おとのこと気になってる初めて方からのお誘い是非お待ちしてます🙏

次の出勤は本業の予定がまだわからないので未定です。平日ですがご都合合う方よかったら遊びに来てください👐