こんにちわ(*´∀`*)ノ☀️
最近は色んなところに紫陽花見に
行ってます😊💕
三条市の光照寺とか、、
白山神社のとこもちょろっと咲いてました!
護摩堂山はまだこれからみたいですね✨
季節のお花大好きです💕
そして連日沢山の
お誘いありがとうございます😊❣️❣️
来週以降女の子の日なるかもなんで、、
とりあえず今でてるシフトで最後に
なるかと思います(*^^*)!!
お誘いお待ちしております💕
写真とは白山神社の紫陽花💙💜
今風鈴祭りもしててとても良かったです💕
あお♡
今週が最後かな?
勃つねで応援-
-
共有で応援