こんにちわ(*´∀`*)ノ☀️



最近は色んなところに紫陽花見に
行ってます😊💕

三条市の光照寺とか、、
白山神社のとこもちょろっと咲いてました!

護摩堂山はまだこれからみたいですね✨

季節のお花大好きです💕

そして連日沢山の
お誘いありがとうございます😊❣️❣️

来週以降女の子の日なるかもなんで、、
とりあえず今でてるシフトで最後に
なるかと思います(*^^*)!!

お誘いお待ちしております💕

写真とは白山神社の紫陽花💙💜
今風鈴祭りもしててとても良かったです💕



あお♡