本日はありがとうございました😊✨


無事にお帰りになれましたでしょうか?🚶‍♂️


本日の結果をご報告いたします📝

・たくさん触れ合えました✨
・たくさん笑いました🤣
・あっという間に時間が過ぎました⏰
・名残惜しさが発生しました🥺

以上の結果により、再会の必要性が高いと判断しております🤭💕

高いではなく、絶対!絶対!!
ぜ〜ったい!会いたいです🤣笑

本日は楽しいお時間をありがとうございました✨

ゆっくりお休みくださいね〜🌙
またお会いできる日を楽しみにしております🥰


〜くるみ助手〜