こんばんは!


今日はちょっとした事件がありました😂

ご主様のお部屋に入って少ししたら、突然ドアノブをガチャガチャされたり、ドンドン!って強く叩かれたりして…💦
 
びっくりして固まっちゃったし、正直かなり怖かったです🥹
 
後で聞いたら、お兄さんも私がやってるのかと思ったらしくて、「何事!?😨」ってなってたみたい🤣

ドンドンドンドン!って急いで階段上がって行ったので、ご主様は「やばい怪物が来た…!」って思ってたらしくて笑っちゃいました😂

怖かったのよ!笑
追いかけてくるかも!って思って怖くて笑
 
その後、私が震えながら登場したところで、お互い犯人じゃないことが判明(笑)
 
「よかったー!!」ってなって、逆に安心したのでした🤣✨
 
今だから笑えるけど、あの時は本当にドキドキ🥹💦

そういう演出なら凄いけどね〜!って笑ってたのですが…

その矢先…
また数十分後に、ドアノブをガチャガチャする音が聞こえて、しかも鍵を開けようとする音がしたのよね。

めっちゃ怖かった!!

まじで怖いって!

それから少しの音でも二人でビクビクしちゃって。笑
ビクンビクンなら良いんだけど、二人で震えてた🤣

次はそうなりませんように🥹!
皆も気をつけてね。鍵は絶対かけましょっ!