こんばんは!
今日はちょっとした事件がありました😂
ドンドンドンドン!って急いで階段上がって行ったので、ご主様は「やばい怪物が来た…!」って思ってたらしくて笑っちゃいました😂
怖かったのよ!笑
追いかけてくるかも!って思って怖くて笑
そういう演出なら凄いけどね〜!って笑ってたのですが…
その矢先…
また数十分後に、ドアノブをガチャガチャする音が聞こえて、しかも鍵を開けようとする音がしたのよね。
めっちゃ怖かった!!
まじで怖いって!
それから少しの音でも二人でビクビクしちゃって。笑
ビクンビクンなら良いんだけど、二人で震えてた🤣
次はそうなりませんように🥹!
皆も気をつけてね。鍵は絶対かけましょっ!