本日もありがとうございました🫶
 


パリの調理人と日本の調理人にいっぱい調理されちゃいました。。🤤
もう動けないよーー!!🤤

居心地がよくて、時間を忘れちゃうくらいでした☺️

優しいお気遣いに感謝感激です🌷

楽しいお時間を一緒に過ごせて嬉しかったです♡
 

またお会いできる日を楽しみにしています🥰
お仕事や暑さで無理しすぎないようにね🍀


またね♥️