こんばんは!!✨️



7月2日〜10日まではレディースデイ兼ワタシの夏休みということでお休みするかもです🐰✨️


場合によっては7月1日もお休みになるかなと思います🤗


もし良ければ、6月中にくるみの塩分を補給しにきてね〜🤗笑


お待ちしております🥰