遠くから会いに来てくださって、本当にありがとうございましたimg
 

またお時間作って来てくださって、とってもうれしかったです🌸
少しでも楽しんでいただけていたらいいな…と思っています。

 

たくさんの差し入れと、写メも撮ってくださってありがとうございました( ՞. ̫.՞)"‬♡♡

「もう年だから〜」なんて言わずに、これからも元気に会いに来てくださったらうれしいです💕

不二家とブルボンは神なお菓子屋さん(*´ω`*)✨