何で6月になろうかというのにこんな寒いのかな〜?🥶

待機室という冷蔵庫から寮という冷蔵庫に帰り、ただいま寒くて何もしたくない。
動くと冷たい空気が当たって寒い‎´т ‧̫ т ̀

日曜日からビジホに泊まるけど、5月下旬は全体空調が冷房…( ̄▽ ̄;)

東京帰るまでずっと寒いの?
5月下旬なのに?

ドライヤーの風で暖まろうimg

おやすみなさい🌙*·̩͙