何で6月になろうかというのにこんな寒いのかな〜?🥶
待機室という冷蔵庫から寮という冷蔵庫に帰り、ただいま寒くて何もしたくない。
動くと冷たい空気が当たって寒い´т ‧̫ т ̀
日曜日からビジホに泊まるけど、5月下旬は全体空調が冷房…( ̄▽ ̄;)
東京帰るまでずっと寒いの?
5月下旬なのに?
ドライヤーの風で暖まろう![]()
おやすみなさい🌙*·̩͙
おやすみなさい🌙*·̩͙(:3[____]寒い…
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
何で6月になろうかというのにこんな寒いのかな〜?🥶
待機室という冷蔵庫から寮という冷蔵庫に帰り、ただいま寒くて何もしたくない。
動くと冷たい空気が当たって寒い´т ‧̫ т ̀
日曜日からビジホに泊まるけど、5月下旬は全体空調が冷房…( ̄▽ ̄;)
東京帰るまでずっと寒いの?
5月下旬なのに?
ドライヤーの風で暖まろう![]()
おやすみなさい🌙*·̩͙