お誘いくださって、ありがとうございました💕
 

「いっぱいペロペロしてほしい」と言っていただいたので遠慮なく、たくさんペロペロさせていただきました(๑´ڡ`๑)✨️
 

首筋いい香りとくんくん…。
ボディスプレーかな?
ストロベリーティー🍓✨️
実はあの香り、なかなか評判がいいんです。
 

またお時間が合いましたら、ぜひ遊びにいらしてくださいね🌸`

さら