お誘いありがとうございました💕
 

最初からパワフルで、なんと3回も爆発しちゃいましたね💥(*´ ˘ `*)ウフフ♡

合間にゆっくりお風呂にも入れて、すごく心地いいお時間でした🛁✨
 

差し入れのドリンクとおやつもご馳走様でした。
甘いものと一緒に、気持ちまでほっこりしました🍪☕️💕

 

またタイミングが合いましたら、ぜひ会いに来てくださいね。
お会いできる日を、楽しみにお待ちしています🌼*・

さら