おはようございます🌷
さらです。
 

新潟店での出勤は、金曜日でいったんおしまいでした〜ヽ(;▽;)ノ
会いに来てくださった方、ありがとうございました💕
次は7月の後半ごろにまた新潟へ行けたらいいなと思っています✨
今回タイミング合わなかった方も、次の機会にお会いできたらうれしいです🌸
 

新潟はまだ涼しかったのに、こっちに戻ってきたら急に暑くてびっくりしちゃいました💦