おはようございます🌷
さらです。
新潟店での出勤は、金曜日でいったんおしまいでした〜ヽ(;▽;)ノ
会いに来てくださった方、ありがとうございました💕
次は7月の後半ごろにまた新潟へ行けたらいいなと思っています✨
今回タイミング合わなかった方も、次の機会にお会いできたらうれしいです🌸
新潟はまだ涼しかったのに、こっちに戻ってきたら急に暑くてびっくりしちゃいました💦
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
おはようございます🌷
さらです。
新潟店での出勤は、金曜日でいったんおしまいでした〜ヽ(;▽;)ノ
会いに来てくださった方、ありがとうございました💕
次は7月の後半ごろにまた新潟へ行けたらいいなと思っています✨
今回タイミング合わなかった方も、次の機会にお会いできたらうれしいです🌸
新潟はまだ涼しかったのに、こっちに戻ってきたら急に暑くてびっくりしちゃいました💦