お問合わせは「デラックス見た!」で
熟女の風俗最終章 新潟店
口コミ評価:4.4
営業時間:
09:00 ~ 翌03:00
8:30より電話受付
予算:
60分 9,995円~
熱烈ラブコールにお応えして 今度は新潟でばばります!! 「もう、ばばあと呼ばないで」 そんな当たりばばあも! 指名料・全オプション完全無料! ばばあを集めたデリヘルです。 ばばぁが入室した途端に即プレイ開始! 即尺!即ベロチュー!即クンニ! 限界適正価格¥9995でばばる! はたしてばばれんのか! 限界レベルの金額で、限界のプレイをしてしまうデリヘルです!
あこ(48)
T:153 B:92(E) W:59 H:88
自撮り(-)
写メ日記(-)
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
【性感帯とは】 全身性感帯のばばぁ入店決定 どこを触っても舐めても触れただけで 感じてしまうド変態みたい 困った時はどこかしら触ってたらおっけー おかしくなるまで触ってあげてね。 【SUV】 SかMかそんなことは聞くまでもない 純度100%のどMですよ絶対 奉仕型Mなのかな舐めるのも触るのも好き 攻めも受けも楽しめるハイブリッド仕様 クジラになっちゃうときもあるから ご利用は計画的におなしゃす。 【あだ名システム】 感じる感じるぞ、とにかくいじってやってくれ。 『サンドバッグ』
【性感帯とは】
全身性感帯のばばぁ入店決定
どこを触っても舐めても触れただけで
感じてしまうド変態みたい
困った時はどこかしら触ってたらおっけー
おかしくなるまで触ってあげてね。
【SUV】
SかMかそんなことは聞くまでもない
純度100%のどMですよ絶対
奉仕型Mなのかな舐めるのも触るのも好き
攻めも受けも楽しめるハイブリッド仕様
クジラになっちゃうときもあるから
ご利用は計画的におなしゃす。
【あだ名システム】
感じる感じるぞ、とにかくいじってやってくれ。
『サンドバッグ』