朝から、早起きしたからのお散歩気持ち良いよねimg
ちょっぴり、疲れたけどねimg

戻ってきて、30分だけお昼寝をして体力ばっちりだよimg
沢山の殿方様とお逢い出来たら、嬉しいなぁimg
沢山ナメナメしちゃうからねimg
お誘いをお待ちしていますimg