出勤準備完了したよimg 

じゅりの常備薬が、足りなくなって4日も早めて東京に帰るのごめんなさいimg
帰った足で、即貰いに行くねimg

新潟滞在が、後1週間だから、沢山の殿方様にお逢いしたいなぁimg

本指名様もご新規様も会員様も是非タイミングが、お合いしたら是非逢いに来てねimg
じゅりは、沢山の殿方様とお逢いしたいなぁimg
お問い合わせ、お誘いをお待ちしていますimg