新潟滞在後、5日だよimg

いつも飲んでいる薬が、残り僅かで、少し心配だけど、元気いっぱいで、頑張っちゃうからねimg
昨日も、お誘い下さっタ殿方様の感謝ですimg
ありがとうございましたimg

今日は、お天気だけど、27日までお天気悪くならないように願っているよimg

沢山ナメナメしたいので、お問い合わせ、お誘いをお待ちしていますimg