新潟滞在も後4日だよimg

常備薬をもらい忘れて、前倒しで、帰るのごめんなさいimg

それまで、元気いっぱいで、頑張っちゃうので、本指名様、ご新規様、会員様にお逢い出来たら嬉しいなぁimg

沢山のナメナメして気持ち良くさせてあげたいなぁimg

沢山の殿方様からの、お誘い。お待ちしていますimg