お薬を貰う為に、帰りを早めたので、今日と明日の出勤になりますimg

次の出勤は、まだ未定で、来月はじゅりのお誕生日があるので、新潟には、来れないので、沢山の、殿方様とお逢い出来たら嬉しいなぁimg
今日と明日、全力で、頑張っちゃうからねimg
沢山ナメナメさせてねimg
リフレッシュのお手伝いさせてねimg
お問い合わせ、お誘いをお待ちしていますimg