ひとつ決まりました☺️🌿
🍑22日(水) 11時00分〜14時30分🍑
短い時間だけど
その分ちゃんと
向き合える時間に
できたらいいなって
思っています🍀
お仕事の合間に
あなたが少し
ほっとできる
時間になったらいいな…☺️
明日もお互い無理せず
がんばろうね🌿
タイミングが合う方と
また心地いい時間を
一緒に過ごせたら嬉しい💓
何卒っ☆
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
11:00 ― 14:30
―
―
11:00 ― 14:30
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援