今日は外でコーヒー飲みながら
少しだけお仕事☕️
いつもと違う場所だと
気持ちも落ち着く感じがして
好きなんよね🍀
…って思って一口飲んだら
想像以上に熱くて
びっくりΣ(゚д゚;)
なんでもないことなんだけど
こういうちょっとした出来事で
クスッとできる時間っていいよね☺️
お仕事の方もいらっしゃると
思いますが
無理せず過ごしてくださいね🌿
どこかで思い出してもらえる
存在だったら嬉しいな☺️
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
11:00 ― 14:30
―
―
11:00 ― 14:30
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援