ありがとうございました💓
お久しぶりにお会いできて
最初から自然と落ち着く時間で
嬉しかったです🍀
今日はお時間も長くご一緒できて
ゆっくり過ごせたのも
すごくありがたかったです☺️
ずっと気になっていた
あのお話の続きや
プラスアルファなお話もできて
新鮮な気持ちになりました✨
また続き(イロイロな、ね(笑))も
できたらいいな🌿
今日も心地いい時間を
ありがとうございました☺️
次回のどんぶら集会🍑は
22日(水) 11時00分~14時30分
何卒っ☆
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
11:00 ― 14:30
―
―
11:00 ― 14:30
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援