今日は家族で
海までドライブ🌊
風が気持ちよくて
ぼーっと眺めているだけで
リフレッシュ感が凄い🎶
こういう時間って
元気をチャージできていいなと
改めて感じました☺️🍀
さて
今週のどんぶら集会は
🍑27日(月)と5月1日(金)🍑
🌿11:00〜14:30🌿
タイミング合う方と
ゆっくりご一緒できたら嬉しいな☺️
またお会いできる日を
楽しみにしています🌿✨
何卒っ☆
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
11:00 ― 14:30
―
―
11:00 ― 14:30
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援