今朝はいつもより
少し早くひと段落ついて
余裕のあるスタート!☕️✨
…と思ったら
うっかりコーヒーこぼしかけて
結局ちょっとあたふたしてました😂
(被害は少なかった(笑))
そんなこんなな朝ですが
本日の🍑どんぶら集会🍑は
少し落ち着いた
スタートになりそうです🍀✨
ちなみに今日は
🍑11:00〜12:00🍑の時間帯と
🍑14:30以降🍑も
ご都合合いそうでしたら
ご相談くださいね🌿
ふと気が向いた時に
ことはを思い出してもらえたら
嬉しいです✨🍑✨
何卒っ☆
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
11:00 ― 14:30
―
―
11:00 ― 14:30
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援