昼間はぽかぽかだったのに
夜になると少し静かな空気ですね🌿
今日は夕方から急に
昼職がバタバタし始めて
気付いたらあっという間に
夜でした😂💦
今は好きな動画を観ながら
のんびりひと息☕✨
こういう時間に
誰かとゆっくり
お話しながら過ごすの
結構好きだったりします☺️✨
次回の🍑どんぶら集会🍑は
4日(月)11:00〜予定しています🌸
何卒っ☆
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
11:00 ― 14:30
―
―
11:00 ― 14:30
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援