昼間の空気が少しずつ
夏に近づいてきましたね🌿
最近お店で
薄手のお洋服を見るたびに
「あ、これ可愛い…🥺」
って危険な寄り道してます😂(笑)
(ついつい買ってしまいそう💦)
次回の🍑どんぶら集会🍑は
🍑4日(月)11時00分〜14時30分🍑
あなたとご縁が
あったらいいな☺️🍑✨
何卒っ☆
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
11:00 ― 14:30
―
―
11:00 ― 14:30
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援