お店に到着です🏠🚗³₃
今日は雨模様☔だけれど
「やっぱり初夏っぽく
なったなぁ☺️」
なんて思いながら
運転していました🍀
今日はどんなご縁があるかな?と
ちょっとわくわくしてます🌸
お越し下さる方は
雨なので気をつけて
いらしてくださいね🚗³₃
そんなわけで
本日もよろしく
お願いします☺️🍀✨
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
11:00 ― 14:30
―
―
11:00 ― 14:30
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援