こんにちは☺️🌸


最近なんだか毎日が早送り⏰‪ 𓈒𓏸
「あれ?もうこんな時間!?」
を繰り返しております🥺🍀
(歳を重ねたからかしらんꉂ🤣𐤔)



さてさて
18日(月)は11:00〜14:30
🍑どんぶら集会🍑
開催ですっ🎶
ご参加お待ちしております✨



何卒っ☆