本日お会いしてくださった皆さま
有り難うございました☺️🌸


久々のどんぶら集会で
若干初心に返れたようなꉂ🤣𐤔
兎にも角にも
新鮮な気持ちでお会い出来ました!



🍑おひとりめ様🍑
色々なお話が聞けて
楽しかったです🍀
意外なお話も飛び出して
びっくりでしたꉂ🤣𐤔
タイムリーなお話も
飛び出たり出なかったり…‎🤔💦
あっという間のお時間
ありがとうございました☺️🌿




🍑おふたりめ様🍑
たくさんお気遣いいただき
有り難うございました🥺✨
終始優しい雰囲気で
ゆったり楽しいお時間でした🍀✨
それと…アノ手技は
辛抱たまらん⚡(笑)反則ꉂ🤣𐤔
またお会いできる機会が
ありましたら
よろしくお願いします☺️🌸



次回どんぶら集会は
🍑20日(水)11時00分~14時30分🍑



何卒っ🎶