本日は有り難うございました☺️🌸



🐶おなじみ様🐶
今回も有り難うございました🍀
色々なお話を
聞かせていただきながら
あっという間のお時間でした☺️🌿

途中、思わずほっこりしてしまう
お話もあって和みつつ…🐶✨
なんだか優しい空気の
お時間でした🌼*・

今日は少し
寂しんぼモードだったので
お顔見れて嬉しかったです🥺🍀 

またタイミング合いましたら
よろしくお願いします☺️✨

暑さに注意⚠️ですぞ‼️




さて次回の
🍑どんぶら集会🍑は
またふらっと現れる頃に…🌼*・




またお会いできる日まで
どうかお元気で(´▽`)ノ🌼*・