🐶おなじみ様🐶
今回も有り難うございました🍀
色々なお話を
聞かせていただきながら
あっという間のお時間でした☺️🌿
途中、思わずほっこりしてしまう
お話もあって和みつつ…🐶✨
なんだか優しい空気の
お時間でした🌼*・
今日は少し
寂しんぼモードだったので
お顔見れて嬉しかったです🥺🍀
またタイミング合いましたら
よろしくお願いします☺️✨
暑さに注意⚠️ですぞ‼️
さて次回の
🍑どんぶら集会🍑は
またふらっと現れる頃に…🌼*・
またお会いできる日まで
どうかお元気で(´▽`)ノ🌼*・
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
11:00 ― 14:30
―
―
11:00 ― 14:30
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援