本日お誘いくださったお二人様
ありがとうございました🍀
🍑お一人目のお客様🍑
お仕事で色々な場所へ
行かれるそうで
お話を聞いていて
とても楽しかったです🚗✨
疲れた時におすすめのアイテムも
教えていただいたので
さっそく試します🤭🌿
(というか、帰宅途中で購入済(笑))
たくさんのお気遣いを
ありがとうございました🍀
🍑お二人目のお客様🍑
美味しい食べ物のお話で
盛り上がってしまい
話しながらついつい
色々食べたくなってしまって…
アレでしょー
コレでしょー
あー、お口がじゅるり💦(笑)
それにしても
あっという間のお時間だったなぁ✨
優しく楽しい時間を
ありがとうございました🌸
本日はおかげさまで
楽しく穏やかな時間を
過ごすことができました🍀✨
またご縁がありましたら
よろしくお願いいたします☺️💕
なお、次回どんぶら集会は
🍑22日(月)11時00分~14時30分🍑
何卒っ☆
🍑ことは🍑