お湯の音が
たまりませぬ…🛁✨
あー、極楽天国🎶
🌼
さてさて
本日もありがとうございました
お部屋に入ったら…
あらら
もう出来上がっちゃってるꉂ🤣𐤔
実はそこには深い理由が
あったと知るのですが…🍀
理由を聞いて
「なるほど~( 'ω' )フムフム」と
納得でした☺️
いろいろなお話を
聞かせていただく中で
とあるお話では
私も同じような経験があったので
すっかり臨時情報交換所に
なっちゃいましたね🤭
少しでも気持ちが軽くなる
時間になっていたら嬉しいです🌸
さらに延長と
お昼ご飯までいただき
ありがとうございました✨🍙🥪✨
またお会いできる日を
楽しみにしております🥰
本日は素敵な時間を
ありがとうございました🍀