新潟らしい物 投稿日:2026/04/17 17:33 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする 昨日は用事で出た際に新潟の名物を!かなみにとって初めて!食べたのはエビチリあんかけ焼きそば。ピリ辛で美味しかったです!べんけのお寿司さんも行ってみたいなぁ!新潟名物を教えてください(^^)