GW明けての
土曜日は
どんな過ごし方をしてるのかなぁ?
さてさて
新潟に
23日から行きます(^^)
オキニトークで
お問い合わせいただきスケジュール🗓️を
変更してます!
23日は
19時〜ご予約🈵
シフトはぼちぼち出そうかと。
久しぶりの方も
ご新規様も
お待ちしてます♡
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
19:00 ― 03:00
09:00 ― 22:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援