お客様に
スタッフさんが
丁寧に案内してくれてよかったと

嬉しいお言葉を
いただきました。

店長さん、スタッフの皆様に

お伝えしておきます。

これからも
最終章新潟店を

どうぞ
宜しくお願いします🙇