嬉しい😉 投稿日:2026/06/03 21:33 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする お客様にスタッフさんが丁寧に案内してくれてよかったと嬉しいお言葉をいただきました。店長さん、スタッフの皆様にお伝えしておきます。これからも最終章新潟店をどうぞ宜しくお願いします🙇