お休みをいただきました。

新潟→東京→大阪
大阪→東京→新潟へ

向かってます!

2日間
リフレッシュ出来ました☺️

前半は
お休みをいただきますので

シフトはチェックをお願いします🤲

本日
14時〜です♡
お誘いあるといいなぁ✨
待ってるね〜