メッセージしてくるだけで

返事やご来店されなければ

口だけで辞めてください。

気になったりするので
あれば

ご自身で確かめに
来てください。

他の人気になるなら

そちらへ💢

メッセージして
相手を傷つけてるの

わかりませんか😔?

送信する前に

もう一度、内容を確認してください!

会った事もないのに

呼び捨てで
名前を呼ばれたくはないです。