メッセージ
ありがとうございます😭

かなみの日記を好きって言ってもらえたり

気をつけて出勤してねって

優しい紳士様✨

ありがとうございます😊

15日&20日
シフト出てますが

ご予約が…。
またですか?

宜しくお願いします🙇